● ログインID、パスワードを忘れてしまったのですが。
● ログインIDとパスワードを何回入力してもログインできません。
● ログインIDとパスワードを変更したいのですが。
● 部署名など登録内容を変更したいのですが。
● 会社が引越しました。どうすればいいですか?
● 締め日、支払い日を変更したい。
● 納品先のデータを編集・追加したい。
● 請求先のデータを編集・追加したい。
● 注文の受付は何時までですか?
● 商品をカートに入れたら「数量は注文単位の倍数を入力してください。」というメッセージが出ました。
● 既に注文した内容に、商品を追加したいのですが。
● 注文をキャンセルしたいのですが。
● 注文しても確認メールが届きません。
● 配送料はかかりますか?
● 1回の注文で商品を2ヶ所以上の配送先に設定して、納品してもらう事はできますか?
● カートの商品確認画面上にある「注文番号」ってなんですか?
● 掲載されていない商品を取り寄せることは可能ですか?
● 商品を2ヶ所(以上)に分けて配送してもらう事は可能ですか?
● 配送日を指定できますか?
● 土曜日に配送してもらいたいのですが。
● 納品時間の指定は可能ですか?
● 商品が納品予定日になっても届かないのですが?
● 届いた商品が注文した商品と違う、注文した数と違うのですが。
● 商品を返品したいのですが、どうすればよいでしょう?
● 商品の交換をお願いしたいのですが…(初期不良以外)
● 商品に不良がありました。
● エコチョイスの購買管理機能って何ですか?
● エコチョイスの購買管理機能を使いたいのですが?
● 管理者・一般利用者の違いを教えてください。
● どんな承認条件を設定できますか?
● エコチョイスを利用するための環境は?
● このサイトの暗号システムやセキュリティは?
● 「セキュリティの警告」が何度も表示されます。
● 「セキュリティの警告」のメッセージが表示されなくなりました。
● 「cookieがありません」というメッセージが出ました。
● 確認メールが届いたのですが、文字化けしていて読めません。
● 確認メールが届いたのですが、デザインが崩れてしまい見にくいのですが…。